美容系youtuberが羨ましいこの頃…

こんにちは又吉です! ^^)

 

最近は流行に置いて行かれないように暇さえあればyoutubeを見るんですけど

そこで1番思ったのが美容系youtuberの目がパッチリ!

片方奥二重・片方一重の私からしたらすっごく羨ましいし、メイクの幅がグンと増えるだろうなと…。

 

一応、私も奥二重に合わせてアイプチをしてはいますが、やはりアイプチしてるぶん

アイシャドウが浮いちゃうとか色々気になっちゃいますよね(泣)

 

そこで私もアイメイクを楽しめる二重になる方法を色々検索した結果、このサイトを見つけました!

 

二重になる方法は以下の3つの方法があるらしいです。

・二重整形をモニター価格で受ける

・プチ整形

・目を大きくするグッズ(アイプチ、絆創膏とか…)

 

現在はアイプチで私はやっちゃってるんですけど、これから継続して使い続けることを考えると

費用も相当な額になっちゃうんだろうなと。(遠い目)

 

そうれだったら思い切ってプチ整形をやった方がいいのかなとも思うけど

整形って怖くないですか?私だけですか?

 

実際にプチ整形やってる人の声とか聞けたらいいけど周りには一切いないから

施術中の痛みとか本当に不安、実際に施術受けた人の生の声が聴きたい!

 

はぁ~~凄い悩みどころですがパッチリ二重を手に入れられるようにこれから

色々考えてみたいと思います。