まぶたの形が違う私の悩み

こんにちは。又吉です(ーー

以前にもブログに書いたんですが、私のまぶたの形は「片方奥二重・片方一重」です。
実はそのことが原因で、すこし悩んでいることがあるので、書きますね。

仕事で何かを教える時に、顔を後輩と顔が近づく時があるんですが、そんな時にアイプチをしている目を気にして、とっさに距離を取ってしまうんです。

何だかすごく後輩を困らせているような気がします。

「形が崩れていないか」が、すっごく気になるんですよね。

だからと言って聞く訳にもいかないですし。聞かれても困りますよね(笑)
それでいろいろ調べてみたんですが、多くのクリニックが二重整形に「両目」の料金と「片目」の料金があったんです。

メニューにあるってことは需要があるってことで、私の悩みは、もしかしてみんな悩んでることなのかも!とプラス思考に。
私だけじゃないってすごく元気づけられますよね。
そんな中で見つけたのがこのサイトです。
私みたいに、右まぶたと左まぶたで形が違う人用の二重整形の方法がまとめられてます。

左右非対称の目を改善する

このページでは、二重整形のメニューや方法が特集されていて、美容クリニックの紹介もされています。
いろんなページを見てみたんですが、すごく勉強になりましたよ。
いくつか気になるクリニックも見つけられたので、今度カウンセリングに行ってみようかな~。と思ってます。