今年の夏は楽しむぞ~!

こんにちは。又吉です^^)

もう夏休みの時期ですね。
たまに、夏の風物詩ともいえるラジオ体操の音が聞こえてきます。
出勤時間とかぶっているので、参加することは出来ないんですが…


学生の頃は、朝早く起きられないからとあまり参加しなかったことが悔やまれます…!

 

そんな私ですが、夏休みは旅行へ行きます。
ただ、夏休みですし、住んでいるところが「沖縄」というだけあって飛行機代が高い!!

観光地に住んでいてうらやましいと言われることも多いのですが、こういうところは残念だったりします…!
旅行サイトでも、沖縄は上位にランクイン!

8月と10月では、3万円も航空券が違うんですっ!!
少しでも安い航空券・宿を探していくつものサイトを巡ったことか!!

 

先日、友達とランチを楽しみつつ、旅行の計画をしていたのですが、テーブルについた女子たちが真剣な顔でスマホを覗き込むさまは、今思い出しても異様な姿だったことでしょう(笑)

 

「早い時間だけど、みんな大丈夫?」と7時発の便を取ろうとした友人を全力で引きとめたりと大変でした。
友人のひとりが早起きが苦手なので、6時前に空港集合は絶対に無理(笑)

そんなこんなで楽しみながら、チケットや宿を決めちゃいました♪
思う存分リッチな気分を味わってきます~。