ブログ始めました!

はじめましてー!又吉です!

 

前々からやろうと思っていたブログを本日から始めてみましたー!

よろしくです♪

 

めんどくさがりの性格なのですぐには手を付けられずにいたのですが、ついにブログデビュー!

 

まずは簡単にですが、私のプロフィール載せときます。

 

名前:又吉

生年月日:1992年7月

出身地:沖縄県

今住んでいるところ:沖縄県小禄

趣味:ダイビング、ダンス、DVD鑑賞(主に海外ドラマ)、音楽鑑賞(特にK-POP)、スポーツ全般(特にバスケットが大好き♪)、ランニング、筋トレ(最近からジムに通っています)

既婚or未婚:未婚(彼氏絶賛募集中~♪)

仕事:IT関係の仕事(4年目になります)

性格:めんどくさがり屋の性格で、みんなとワイワイ騒ぐのが大好きです。

 

ざっとこんな感じですかね(笑)

 

今年もついに夏がやってくるので、去年1回も行けなかったスキューバダイビングに今年は最低でも5回は行こうと思っています!

1発目は沖縄にある「青の洞窟」で潜りたいですね♪

 

あと先日、沖縄のプロバスケットチームである琉球ゴールデンキングスの試合を生で見に行ったんですよー!

もう終始興奮していました。

 

最近はBリーグ(日本のプロバスケットボール)も盛り上がってきているので、バスケ好きの私としては嬉しい限りです♪

 

残念ながら試合には負けてしまいましたが、来年こそは優勝するのを期待しています!

GOGOキングス!

 

それでは今日はこの辺で終わりにしておきます。

 

どうぞこれからよろしくお願いいたします!