日本中で話題になっている韓国アイドルグループのダンスについて

こんにちは又吉です! ^^) 

夏が近づいてきて暑くなってきましたね~!梅雨はどこへいった!?笑

暑い夏にもめげず、まだまだK-POPが好きすぎる♪ そういえば友達の彼氏が、韓国女性グループのTWICEが気になっているそうです(今更かよ)!笑

 

わたしは、TWICEあまり詳しくないのですがとにかくTTダンスかわいいですよね~♪!(^^)!泣き顔ポーズなのにかわいいのは犯罪です(笑)日本語版の歌詞も素敵。一生懸命日本語で歌ってくれてとても嬉しかったです。

特に、サビ部分の(△△★TT~♪ △△★TT~♪ 気付かないフリ、ヤメテ! ヤメテ!)このヤメテが癖になるんです!笑 ※△△★部分の英語は分かりません…。

 

振り付けもキレキレダンスのところもありますし、時折見せるフリフリダンスがかわいいんです♪(韓国人ってなんであんなに顔がキレイなの!?)去年の紅白に出場した後から一気に人気に火が付いた感じがあります。最近ではCMも出てますもんね♪元気いっぱいに踊る彼女たちを見てると元気がもらえます。うん!明日も頑張ろう!

私的に、流行る歌はダンスに特徴があると思いました。AKBのダンスもかわいくて、簡単に真似できますよね。TTダンスもこの例に該当すると思いました~♪

ここまでTWICEについて話したので、最後にリンク張っておきますね♪初めて見る方は一度見る価値アリ!結構ハマりますよ!(^^)!TT~TT~♪

natalie.mu